闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

31日(日)は昇級審査の為休館です!!

2019年03月31日 | 予定・休館日
31日(日)は、白・オレンジ・青帯の昇級審査が東神奈川道場で行われる為、終日休館となります。

審査受審の皆さんファイトです。
昨日の緑帯の審査の皆さんもお疲れ様でした。
午前中は、春休み中の為少し少なめでしたが、大人も子どもも汗だくで稽古されていました。
最初っからなんでもできたら習いにくる必要ありませんよね笑
また、できたことも忘れてしまうこともあります。
時には立ち止まって、苦手だったことを振り返ってみたり、やり直してみることも大切ですね。
冷や汗を含め💦
どんな形でも、皆さんの汗は尊いですよ。

稽古待ってます。
押忍


昨日審査を受審し、先日の横須賀大会で型・組手ともダブル優勝したリョウタが先日「空手は団体競技だー!!」と言ってくれてましたが、昨日の午前の稽古では1人でもやってない子がいたら、カウントし直しの基礎体力。完成度ではないんです。やれることをやる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。