闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

先週の稽古風景その2

2023年07月10日 | 道場日記
先週は一般部も含め、それぞれのクラス若干少なめでした😅
稽古のペースを一切崩さない方、若干調整してきてる方、月1ペースの方、色々です😊
それぞれ出れる稽古に、小さな子から大人まで集中して、楽しさと厳しさメリハリを持って稽古できています‼️
どんなに小さくたって、真面目な気持ちで稽古に向かい合っています😊
必死にビックミット持ててますね〜
偉い‼️凄い‼️
また、真ん中のクラス(3年生以上)には事情によっては、バスに乗ったり、自分一人で稽古に来れるようになっている子もいるようですね。どうかくれぐれも無理をせず、気をつけて来てくださいね😊

押忍




















































月・水・金曜日の夜は熱いよ‼️
試合まで待ったなしの選手の皆さんとそれをお手伝いくださる皆さん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️














































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。