闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

先週の稽古風景その1

2023年07月10日 | 道場日記
7月に入って、湿気がすごくって、来てる段階でもうすでに体力を奪われているはずだけど、みんなそれぞれにめっちゃ頑張って稽古してます‼️

先週の稽古の様子その1
私事、諸事情により写真を撮れてないクラスも沢山あります💦💦💦
本当はひとクラス1枚ずつだったり、2、3枚でいいのだろうけど。。。
載せないのが勿体無いぐらいだったり、たまたま写ってない場合もあります🙏

押忍
























































先週の日曜日午前の合同クラスから火曜日まで、以前火曜日の20時からの女子部だったクラスは一般男性も出席できるクラスに変わっています。比較的人数は抑えめ。今週はなんと黒帯さん一人でしたが、じっくり型の復習を主にされていました。素敵💓
パーテーションで仕切られた中や窓側のバックの場所でユース選手がウエイトや型など、それぞれの課題で居残っていってます。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。