闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

1月の予定

2019年01月05日 | 予定・休館日
昨日がお仕事始めの方もいらしたようですが、本日午前が文庫道場稽古始め、午後から東神奈川道場にて木元道場鏡開き稽古と努力賞表彰でした。お天気も良く、暖かい一日でしたね。

文庫の稽古始めにも一般部、少年部の多くの皆さんが出席してくださり、木元道場鏡開き稽古も努力賞表彰もとても感動的でした。とても簡単には書けそうにないので、ひとまず、明日からの1月の予定をお知らせいたします。ちなみに明日から平常稽古です。本日、師範よりご承認いただき、時間割を少し変更しております。
強くなりたい人はもっと、もっと、さらなるフィジカル強化を。久しぶりの方や怪我や今他のものをかかえていらっしゃる方にも通いやすいようや自主トレ出来る時間も増やしています。
皆さんそれぞれの稽古始めもお待ちしております。
実は私もまだでーす笑
年明け早々、嘔吐下痢、センセーからいただきました。もううつりませんから大丈夫です!!
障害や邪魔は次から次へとやってくるもんなんじゃーい笑
今年の私は完全なんて求めません。いいのか?いいーんです(古)
完璧な自分なんて存在するかもわからないし。大切な人やもの、そして自分の健康をも守りながらジタバタすることにしました!!真剣にはやりますよ。

1月14日(月)成人の日(祝日)の為
1月19・20日(土・日)冬合宿の為
1月21日(月)合宿休みの為
1月27日(日)藤沢大会の為

以上が1月の休館日です。

本日だけでもお会いできた方いーっぱい。
感謝、感謝でございます。
稽古待ってまーす。
押忍

以下が、新時間割です。
事情やご質問がある方はセンセーまで。


この細くなってるところも自主トレ時間になります。


土曜担当両指導員も揃い踏み、稽古の始めに胴上げも出来ました!!
大人達は子ども達の成長ぶりにびっくりです!!
イマイ先輩がホント久々に稽古に来てくれてコメントくれました!!嬉しかったなぁー。

毎年毎年悩ませてくれる努力賞、みーんなの努力の代表者でもあります。
一般部は橋本瑞樹くん、少年部は渡辺愛梨さんでした。本当に受賞おめでとうございます。このお二人について詳しくは後日。


アヤは区民栄誉賞を今回も受賞させていただくこととなり、日にちが重なり、やむなく稽古始めや鏡開き稽古と努力賞表彰式に来れませんでした。とても申し訳なさそうに。。。来れないことはあります。でも言いにくいことをきちんと自分の方から伝えることって中々難しいですよね。写真はこちらからか頼んで送ってもらったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。