闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第27回全関東大会結果報告

2023年08月16日 | 道場日記
大変時間がかかってしまいましたが、第27回全関東空手道選手権大会の文庫道場の結果報告です。

優勝

初級3年生女子
トレトノフ オウグスタ友里
初級4年生男女
名倉史織
初級5年生男子
山田惺己

組手
小学3年生女子重量級
トレトノフ オウグスタ友里
小学4年生女子中級重量級
松本保乃
男子35-40初級重量級
松本真徳
男子35-40中級重量級
泉兵輔

第27回全関東大会が終わりました。
20名が出場し6名が7つの優勝を飾りました。
それ以外にもトロフィーチャレンジャー(優勝、入賞に後1)が5名いました。
型上級女子19-30
梅澤彩音(決勝進出)
組手小学3年生男子中級軽量級
宮内舞斗(準決勝進出)
小学4年生女子中級重量級
名倉史織(決勝進出)
中学2年生男子上級中量級
山﨑文椰(準決勝進出)
男子45-50上級重量級
千田浩貴(決勝進出)
皆、素晴らしい戦いでした。

手の怪我を抱えつつ詰んだ猛稽古で実力を上げ、強敵に伍する戦いをした愛梨。
突きで効かして技有り勝利。続く第1シードとの激闘が素晴らしかった石崎。
階級区分の為、10kg近い体重差が有りつつ奮闘した、福島、よつ葉、隆慈。
攻撃の強さは折り紙付き。上段のガードの課題を克服したいひより、琴音。
山椒は小粒でピリリと辛い。ちっちゃくても頑張ってる。理世、海翔。
決め技に繋ぐ動きができるよう、地力をつけたい暁翔。
型で上位入場者との緒戦対戦で2:3の惜敗が続く文椰、後一息だ。

優勝した人。優勝、入賞に肉薄した人。充実した稽古で、試合内容に手応えを感じた人。課題を克服しきれず、力を出しきれず悔し涙を流した人。
前日も、当日も戦う仲間を支えるべく準備や運営に汗を流してくれた仲間たち。
喜びも、悔しさも大変さも一緒に分かち合おう。
皆、最高にカッコイイよ。
BUNKO STRONG。
明日へ。
吉岡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。