闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

22日(日)は藤沢大会で休館です!!

2017年10月21日 | 予定・休館日
本日も午前中の合同稽古へのご協力誠にありがとうございました。

沢山の方が時間変更へのご協力をくださいました。感謝、感謝です!!

茶帯2級の審査も無事終了いたしました。
中学に入っても部活との両立に頑張っているリョウタですが、午前中にも最後の稽古に来ました。本当にどこまでも真面目なリョウタです。審査本当にお疲れ様でした。

師範、始め指導員の先生方も審査ありがとうございました。

明日は藤沢大会です。
道場は休館となっております。
試合に挑戦することで何を得ることができるのか?
みんなファイトです!!

押忍
雨が降っておりますので、皆さん気をつけてお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。