闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第7回藤沢大会

2017年10月22日 | 道場日記
本日行われた第7回藤沢大会の文庫の結果速報です。

センセーからラインありました。

型でミィンと美唄が優勝。組手で愛梨と千田さんが優勝しました。同門対決や惜しい試合もたくさんありました。皆頑張りました。とのことです。

優勝された皆様おめでとうございます。特にミィンとミウは、絶対このまま挑戦し続ければ優勝出来るぞと伝え続けていました。やったね!!他のみんなにも試合に挑戦し続ければ、きっとチャンスはあると思います。信じて稽古を続けること、それは何にでも繋がることだと思います。チダさんとアイリも本当におめでとうございます。きっと惜しい闘いも沢山あったんだと思います。
選手の皆様、ご家族の皆様、審判、スタッフをお手伝いしてくださった皆様、悪天候の中、朝早くから本当にお疲れ様でした。

昨日も審査が終わってすぐに、指導員の先生方は、大会の準備をされていました。
師範始め、指導員の先生方も本当にありがとうございました。

まだ、まだ、激しい雨が降っています。横浜では避難勧告が出ているところもあります。気をつけてお帰りください。

稽古待っています。
押忍


写真を送ってくださった鈴木先生もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。