闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

25日(土)は吉岡がワクチン接種後により休館です

2021年09月24日 | 予定・休館日
本日、コロナワクチンの2回目を接種させていただきました。

接種後指導も無事終え、今のところ、大きな副反応はありませんが、念の為明日25日(土)は休館とさせていただきます。

緊急事態宣言の解除も検討されているようですが、ワクチン接種、抗体がついたとしても未だ万全であるとはいえず、これまでと変わりなく感染予防対策を怠らず、気を緩めることなく、指導をさせていただきたいと思っております。

ワクチンはあくまで、個人の選択ですので、打てない方の事情もあると思います。接種をされない方への中傷や差別は絶対にあるべきではないと思っております。

12月に行われる全関東大会では、2週間前以降道場から感染者が稽古生から出た場合、同道場の全選手の出場見合わせるとのことです。

試合は一人で戦っているように思われているかもしれませんが、沢山の方の思いや応援、支えがあって選手も安心して戦うことができます。

また、個人競技ではありますが、仲間の戦いや頑張りに勇気をもらったり、仲間の為に諦めずに稽古をして、仲間が戻ってくるのを待っている稽古生もいます。

内部試合、全関東、ドリームフェスティバル、全日本大会と選手のみならず、みんなで頑張っていきたいと思っております。

どうか、応援、ご協力をお願いいたします。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。