闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

10月の予定(変更あり)&ホームページリニューアル

2021年09月26日 | 予定・休館日
10月の予定は

10月17日(日)静岡大会の為休館※

10月31日(日) 藤沢大会の為休館

静岡大会審判の為文庫道場のみ休館となります。


緊急事態宣言が解除された為、10月1日(金)から緊急事態宣言終了後の時間割に戻ります。20時以降の一般部の皆様にはご不便をおかけいたしました。
木元道場のホームページの各道場の時間割の下の方の時間割となります。ご確認をお願いいたします。

10月の健康チェックシートの11日(月)は網かけしてありますが、オリンピック期間にスポーツの日(祝日)は動いておりますので、平常稽古となります。一般部の方はお間違えなく。

メルマガではお知らせが届いているかと思いますが神奈川東横浜支部木元道場のホームページがリニューアルされたのをご存知でしょうか。
とても綺麗で見やすくなっております。
スケジュールはもちろんのこと、道場理念、大会情報、各道場の様子や各道場責任者の紹介など見どころ満載です。

各道場責任者の印象に残っている試合の欄には赤いリンクが貼られている場合、各先生方が選ばれた感動的な試合が観ることもできます。
感動的な試合をひとつ選ぶのは難しいですが、今は残念ながら大きな大会を会場で観戦することが中々できません。みんなのやっている空手の諸先輩方の素晴らしい試合ですので、ぜひご覧ください。

空手はやっぱりいいです!!
そして、まさに継続は力なりです。

試合に挑戦し勝利を目指すことももちろんですが、ご自分の限界と向き合って気持ちの良い汗をかきにきてくれている方もいます。
コロナ禍でなければ、もっともっと来てくださいと言えるのに。。。もっともっとみんなで稽古できるのに。

長い期間空手を続けていただくのには、ご本人の意思はもちろん、ときには気持ちの揺れをサポートし、道場に送り出してくださる辛抱強いご家族の理解とサポートは不可欠です。

今頑張っている先輩方もきっかけは心と身体の健康維持だったりされた方や、小さな頃は何もやらなかったり、泣いてばかりいた先輩達も親御さんの見守りと信じてくださる気持ちで大人も子ども達も皆さんがそれぞれに成長してくださっています。
信じる力って大切だとあらためて思います。

子どもから大人まで
さわやかな汗のかける
木元道場に!!

ホームページを見てくださった皆さんとの沢山の出会いを待っています。

押忍














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。