闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

11月の予定

2007年11月01日 | 予定・休館日

 もう11月、ここから年末までは本当に早いですよね・・・年をとる毎にそうなっているような?初日は雨で大変だった合宿ですが、2日目は晴れ、全員怪我もなく無事に帰ってきました。初参加の高倉さん、ユウキもなんの心配もなく充実した合宿になった様子でよかったです。普段教えていただく機会のない指導員さんに指導していただき緊張しながらもとても勉強になったのではないでしょうか?参加した皆さん道場に帰ってきたときは立っているのもきつそうでした。頑張ったんだろうな~!本当にお疲れ様でした。というわけで・・・11月の予定と休館日です。

 

11月3日(土) 文化の日(祝日)の為
11月11日(日) 東北大会の為
11月13~15日(火~木) 平日合宿・合宿休みの為
11月23・24日(金・土) 大人の合宿・懇親会の為(23日は元々祝日です)
11月25日(日) 関東交流試合の為
11月26日(月) 平日審査の為

 

11月は過ごしやすい時期です。稽古日和でもあり、祝日があってお出かけ日和でもあります。皆さんにとってよい思い出の沢山できる11月となりますように。

12月2日(日)は横須賀道場10周年お祝いの為、稽古時間の変更をします。朝8:00~9:30の一般部・少年部合同クラスとなります!朝から元気に稽古しましょう!通常の時間は稽古がありません。お間違いなきように!!
せんせーがお世話になった横須賀道場のお祝いです。ご理解・ご協力をお願いいたします。

12月8日(土)はクリスマス会&大掃除&忘年会です!皆さん今から予定しておいて下さいね♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。