闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2月23日(木)は天皇誕生日(祝日)で休館とさせていただきます

2023年02月22日 | 予定・休館日
明日、23日(木)は天皇誕生日(祝日)の為休館とさせていただきます。

え?祝日文庫お休み?なーんて思われてるみたいですが、お休みです笑

元々、祝日はお休みだったのですが、コロナの振替とかから、振替終えても日曜日スケジュールで稽古をすることが多かったですから😅

東京江戸川錬成大会に出場させていただいたみんなも昨日、今日と元気に来てくれました😊
すごく良い動きしてました^_^
先輩達も稽古に協力してくれてありがとう🙇‍♀️

一般部も素晴らしいメンバーでした。みんな、ホント偉い‼️
帰りには雨がパラパラ。。。

押忍












おつまみもいただいたのに写真撮り忘れてます😅
失礼しました〜💦💦💦

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。