闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

3月の予定

2023年03月01日 | 予定・休館日
今日から3月。昨日の昼間はめちゃくちゃ暖かかったですね😊💦💦💦
夜は寒かったですけど笑
こうやって春がやってくるのかなぁ🌸

26日(日)に横浜ベイシェラトンホテルで行われた祝賀会は、木元道場開設当時からご支援、応援いただいているご来賓の皆様、木元道場の前身である渡辺道場当時の諸先輩方、4人にずっと空手を続けさせてくださり、見守り、ご協力してくださっているご家族、小さな頃から応援してくださっている指導員の先生方、稽古生、後援会会員の皆様がご参集くださいました。そして、新極真会のユース選手育成に制度開設当初から現在に至るまで、長きに渡りご尽力いただいている千葉南支部奥村支部長が、乾杯のご発声、選手達に激励のお言葉と素晴らしい書をお持ちくださり、横浜までお運びくださいました。西口道場の皆様がご準備くださった選手達のスライド、感謝の言葉や花束贈呈、最後は木元道場ご出身で、昨年、東京町田支部に昇格された保本支部長がご祝辞と正拳10本締めをしてくださり祝賀会が無事執り行われました。
お忙しい中ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました。詳しい内容はセンセーが書いてくれることになっていますが、取り急ぎ御礼とご報告させていただきました。奥村支部長はお仕事が早いのでもうブログやインスタ、保本先生もフェースブックなどに書いてくださってます🙇‍♀️遅くて申し訳ありません💦💦💦

「伝統継承」

老若男女、道場のみんなに伝わって、繋がってくれると嬉しいなぁと思っています😊

3月5日(日)第2回青少年フルコンタクト大会の為休館
3月19日(日)第11回埼玉県大会の為休館
3月21日(火)春分の日(祝日)ですが、日曜日の時間割で稽古実施
3月25日(土)第21回横須賀大会の為休館
3月26日(日)昇段審査稽古平常

以上が3月の予定です。

3月25日(土)横須賀大会後に行われる稽古会の〆切は3月6日(月)
4月1日(土)の昇級審査の〆切は3月18日(土)
4月22・23日(土・日)の春合宿の〆切は3月19日(日)です。

押忍


















































































支えてくださる方がいるから、今がある。

選手含め、若手達は全員、祝賀会の日の稽古に来ました^_^
選手達は、私達よりも早く会場に着いて準備してくださった方と席次表の名札を並べたりとお手伝いしていました。
本当に頭が下がる思いです。
一般部の皆さんも今日もバッチバチに頑張っていました‼️
開けっぱなしだから、花粉症のみんなはごめん🙏


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。