闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

一日はやい豆まき

2011年02月02日 | 道場日記

 本当は明日が節分ですが、今日の少年部には一日早く鬼が来たので、みんなで豆まきをしました。

 みんな本当に豆が好き。リスみたいに頬張っちゃって・・・超かわいい!!

 前にも書いたけど、クラスが上がるたび、豆の投げる強さが上がるって(鬼より)。

 体力があがっているのか?それとも何か恨みでもあるのか?(笑)

 稽古、豆まき、かたづけを3回繰り返し・・・鬼も結構疲れたらしいです(汗)。

 道場でもノロウイルスやインフルエンザにかかっている子が増えています。

 これまたクラスが上がるほど体力が上がるのかお休みは少ないです。

 かかってしまったみんなは、お大事にして下さい。

 保護者の皆様、大変なところ、お知らせ下さってありがとうございました。

 くれぐれも無理をなさらないように。

 身体をゆっくり休め、元気になって、また稽古に来て下さい。

 今日来れた子達で、鬼はやっつけちゃいましたから。(もちろん稽古もばっちりやりました!)

 厄をはらった道場では、その後恵吾指導員の指導で、一般部の皆さんが、またまた熱い稽古をされていました。

 いい汗を流して、皆さんに充実した人生を送って欲しいです。

『福はうち~!!』

11豆まき

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。