闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第8回埼玉県大会

2017年12月10日 | 道場日記
珍しく?稽古を12時キッカリに終え、大急ぎで埼玉県大会に向かったセンセー。観れたのはリョウの試合のみでしたが、会場に着くと、木元師範がご覧になったアヤやリョウタ(タ)の組手の試合内容を褒めていただいて、センセーもとても嬉しかったようです。センセーが不在の中、ほぼ上級者で挑んだ県大会でしたが、型も組手もみんなで協力し合って、全力で戦ってくれていたようです。

メルマガでお知らせがあったとおり、木元道場からも多くの優勝・入場者がありました。本当におめでとうございました。

文庫道場の今回の結果は、

梅澤彩音 準優勝(一般無差別)
尾方昌美 準優勝(シニア40初級)
本多遼太 ベスト8(小学3・4年上級)
組手
高梨涼 3位(小学6年男子重量級)

入賞できた人もそうじゃなかった人も本当に怪我や色々な事情、限られた時間の中で、真剣に稽古に取り組み、試合内容にそれが表れていました。
センセーも実りの多い大会だったと感じたそうです。
選手、ご家族の皆様、埼玉までの遠征本当にお疲れ様でした。
お世話になりました埼玉武蔵支部の皆様、誠にありがとうございました。

稽古にも沢山の方が来てくれました。急なお迎えなど、ご協力ありがとうございました。
来週審査を受けるみんなは、できる限り稽古に来てください。自分でも稽古の復習を必ずしておいてください。
稽古待ってます。
押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。