闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

11月・12月の予定

2012年10月31日 | 予定・休館日

 今日で10月も終り・・・今年もあと2ヶ月。昨日は中学生が一般部に沢山稽古に来てくれました。その中には11月9日からのユース合宿に参加させていただく子も多く、いつもの稽古に加えてしっかり準備していこうという気持ちが自然に起きていることが素晴らしいと思います。
 審査・試合・お楽しみ会(忘年会)等、あわただしく過ぎていく2ヶ月だと思いますが、沢山の皆様が道場へ足を運んでくださるよう願っています。

 11月3日(土) BBQ大会 ※文化の日(祝日)の為休館
 11月11日(日) みつばち祭り演武会 午後休館(午前10時~11時半一般部・少年部合同クラスのみ)
 11月18日(日) 昇級審査の為休館
 11月23日(金) 関東交流試合 ※勤労感謝の日(祝日)の為休館
 11月25日(日) 東北大会の為休館

 12月1日(土) 県新人戦&型大会の為休館 〆切11/4
 12月8日(土) 文庫道場お楽しみ会&大掃除&忘年会の為休館
 12月24日(月) 横須賀大会 ※天皇誕生日(祝日)の振替休日の為休館 〆切11/24
 12月27日(木)~1月6日(日) 道場冬休みの為休館


 11月11日(日)のみつばちまつりでの演武会は道場から信号渡ってすぐの釜利谷公園で12時半から行います。今日からお知らせを配ります。奮ってご参加ください。
 今年の忘年会は藤井先輩の強力なプッシュで赤井温泉宴会場で行う予定です(笑)。詳細は決まり次第お知らせします。とにもかくにも12月8日(土)は空けておいてくださいね。

押忍

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。