闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

明日は審査後のお休みです!

2008年09月14日 | お知らせ

 今日は白帯・オレンジ帯・黄帯の昇級審査でした。

 文庫のみんなも本当に良く頑張っていました。

 毎回泣いていた子、言葉が出なかった子、心を閉ざしてしまう子、筋力がまだまだ未発達で中段突きの腕が固定できなかった子、数分と止まっていられなかった子、なかなか集中できなかった子、稽古を茶化してしまう子、中には道場をころころ転がっていく子も(笑)・・・・過去色々なお子さんがいましたが、どの子も時間をかければ必ず成長します。(と私達は信じています)

 そんなときは親御さんと一緒に辛抱してきて「本当によかったね」と喜びを分かち合えます。

 ひとつ言えるのは、みんなみんな素晴らしい可能性をもったいい子ばかりだということ。みんなといられて本当に幸せです。

 大人ももちろん頑張りましたよ~。みんな全力でしたね。ナイス!ファイト!です。

お仕事お忙しい中、ぎりぎりまで追い込んで本当に尊敬します。今日はゆっくり休んで下さい。

 それにご自分の審査を見据えて見学にみえた方も数名いました。皆さんの前向きな行動はとても嬉しいです。 

 あともうひとつ・・・帰りの電車でご一緒したパパと息子さんの空手をいつもサポートしてくださっているママさんに、いつも快く空手に送り出してくださっていることを感謝していると伝えると「せんせーもユリ子さんも大好きですから♪」と言っていただけたこと・・・嬉しかったです。(道場で嘘は通用しないので、これからも信頼を裏切らないように頑張らねば!!)

 明日14日(日)は審査後のお休み、明後日15日(月)は祝日でお休みです。お間違いないように。

 受審者・ご父兄・応援の皆様、本当にお疲れ様でした。そしていつもながら長時間審査をしていただきました師範はじめ指導員の先生方ありがとうございました。

押忍。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。