闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

堀江初段&バレリーさんウェデイングパーティ

2010年06月13日 | 道場日記
 少年部の皆さん・ご父兄の皆さんのご協力により、なんとかジャストに堀江初段&バレリーさんの結婚パーティに間に合うことができました。(ちょっと汗臭かったかもしれないけど・・・笑)

 皆さんがご存知のとおり、いつも仲のよいお二人は国際結婚の壁を超え、長い交際期間を経て、固い絆で結ばれ、3月8日に無事入籍もすませられたそうです。本当におめでとうございました。

 堀江初段の「自分が幸せになるより、彼女を絶対に幸せにします。空手のおかげでもてない男でもこんな素晴らしい彼女と出会うことができました。」という言葉と
 バレリーさんの「空手や木元道場、こんなに素敵な彼に会うことができた日本が大好きです。」という言葉がとても印象に残りました。末永くお幸せに。

 ぜひお二人の出会いである空手を続け、素敵な家庭を作っていっていただきたいですね。
文庫にもまたお二人で出稽古に来てくださるとおっしゃっていました。


木元師範がご挨拶で褒めていらっしゃったお二人の明るい笑顔。本当に嬉しそう!



二人の愛のキューピット、藤本先生。ちなみに私達は藤本先生夫婦の仲人です。



空手をやってるならではの演武での仲間からの祝福。その後新郎自らも・・・。


少年部代表のミオちゃんより花束贈呈。出席していた少年部みんなとってもおりこうでした。


お店の前での胴上げ。この後バレリーさんも・・・。



久しぶりのみんなでの稽古。総勢50人強。予想よりは少なめで大きな混乱もなかったです。



小さい後輩達が緑帯以上の先輩達の姿をくいいるように見ていました。
こうなると道場での立ち振る舞いは、自分だけの問題じゃないよね。
強さだけでなく、胸を張って優しさや尊敬される姿をみせてあげて欲しいよね。
だってみんなには間違いなく頑張ってきた長い歴史があるのだから・・・。
ときには全員の合同稽古もいいよね。昔を思い出しちゃいました。



来週土曜日も少年部合同稽古です。遠慮せず(笑)足の踏み場もないくらいみんなに稽古にきて欲しいで~す。ミニ祝勝会みんなでおいしいジュースを飲もう!稽古の後のジュース最高!

今日は暑かったから、午前の一般部もすごかったみたいで、じむちょーが行ったときには、更衣室の床がびしょびしょでした。 一般部の皆さんは来週美味しいビールを飲みましょう!!

待ってま~す



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人の門出を祝って (姐さん)
2010-06-13 09:32:33
おめでとうございます。末永くお幸せに。
20年前の私達の結婚当初を思い出します。

来週の祝勝会楽しみにしております。
当日は、所用があるので、少年部の合同稽古に
出席させて頂くかもしれません。
楽しみのような怖いような・・・・・・
自分は年々歳をとりますが、少年部は行く度に
パワーアップしているので、ドキドキします。
とてもよい刺激を頂ける少年部です。  押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。