闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

久々に夜遅くまで・・・

2006年08月11日 | 道場日記
 道場にいることができましたが、やっぱり皆さんかっこいいです!試合出場組はほとんどが休養に入る中、試合出場者の気合と実力を称えながらもこつこつ道場に来てる組さん。ラストのクラスで先生が「空手をやっていない自分とやってる自分どっちが好きかと自分に問いただしてみたら?」との話をしていましたが。ホント皆さん素敵ですよ♪なにをお金を出して痛い思いしてるのかの声に負けず。ただですら暑い最中、炎天下で体力を奪われ、仕事で疲れ、やっとこさ家にたどり着き、気持ちを奮い立たせて思い荷物を持って道場を訪れ、さらにきついことしにきてるなんて・・・男の中の男だね。自分が一番よくわかってるはずです。「今日はやめとけよ」の自分の声とまずは闘ってそこにいることを。その姿は誰が何と言おうといけてます!恵吾指導員・石井指導員も戻ってきて、やはりぴりっとしまって道場はさらに熱くなりそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合頑張ってください (神の能力を持つ男)
2006-08-11 02:31:00
名前負けしている稽古生です。今日は道場の夏休み明けの初めての稽古でしたので少しドキドキしながら道場に入りました。先生、事務長、ご父兄の皆さま並びに少年部のみなさん、全日本ジュニア、少年部夏合宿お疲れ様でした。また今週末のウエイト制に出場される皆さま、当日はスタッフなのであまり応援は出来ませんが、合間をぬって応援いたしますので、最後の1秒まで諦めずに頑張ってください。当日はMコート担当ですので、皆さんが決勝の舞台に立つことを信じて待っています。そして自分も早く怪我を治すように努力致します。それでは失礼いたします。
返信する
神の能力を持つ男様へ (佐藤 隆幸)
2006-08-12 01:04:33
押忍 佐藤隆幸です。



自主トレでは、大変お世話になりました。

第11回全関東では、声がかれるほどのご声援を頂き有難うございました。

今日コンビニで吉岡先生に会いました。

翌々日の試合に向けて試練のときと感じる事があった中、レジの前でご指導いただき心強く思いました。

更なる試練を与えられ打ち勝つ事が私の47歳を目前としたチャレンジと感じています。

力の限り頑張ります。押忍
返信する
ウエイト制にむけて (sonoyo)
2006-08-12 02:16:04
        己に勝つ

     試合に臨める環境に感謝

   縁の下の力持ちである事に感謝

  驕る事無く平静である事を祈ります



         押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。