ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

今日会ったのはボスくん^^

2013-03-30 16:46:46 | 日記
石巻の『復興わかめ』の評判が良いので、
今朝、伊奈町にお住いのTさんのお宅へお邪魔して、
直接10袋を分けていただきました。

それが~Tさんのお家が、我家から歩いて4、5分。
いつも通っている所だったのでビックリです。

そしてトイプードルのボスくん15歳とご対面


Tさんは震災当日、車でカルチャーセンターへ出かける時、
ボスくんが追いかけてきたので一緒につれて出たそうです。
その後ご自宅は津波で流されてしまったけど、一緒に出て
車の中で待っていたボスくんは助かったのです。

「ボスくん お母さんを良く追いかけたね 偉かったねぇ」

15歳と高齢だけど、埼玉の地で楽しく長生きしてね。
また会いに行きますよ~


それから母と車で桜を求めてあちこちウロウロ ~~
今満開の桜を母に見せてあげられて良かったヽ(^。^)ノ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔くんとお花^^ | トップ | 寒かった週末は~^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (myumyu)
2013-03-31 00:29:40
私も今日、鎌倉へ花見散歩に出かけてきました。

少し寒かったけれどギリギリセーフ!
さくらを楽しむことが出来ました。
返信する
きれい!! (よこたん)
2013-04-01 07:24:59
ボスくんの命、
大きな力を感じます。

Tさんとずーっと一緒に
暮らしてね。

桜、すごいボリューム!
何処ですか?
返信する
Unknown (ビナカ)
2013-04-01 15:58:26
myumyuさん

お花見できて良かったね♪

鎌倉でお花見なんて羨ましいなぁ^^
返信する
Unknown (ビナカ)
2013-04-01 16:00:29
よこたんさん

ボスくんにお伝えしますね(*^_^*)

この桜は私の大好きな伊奈町の小室無線。
そうそう先日お話しした乗馬クラブの隣ですよ。
返信する
うちにもボス (じゅんろく)
2013-04-07 15:50:49
トイプーのボス君、小柄かな?
あの日、きっと何かを感じたのね。
飼い主さん、連れってって良かったね

我が家のボスはヨークシャーテリア、3歳半
先代のロッキーは老衰で亡くなる16歳まで頑張った!

トイプーのボス君も、うちのボスも
長生きしてくれると良いな。
もちろん、翔くんもね
返信する
ありがとう♪ (ビナカ)
2013-04-08 11:26:12
じゅんろくさん

被災地の方は「何かわけがあって生かされた」と言います。
きっとボス君も生かされたのだから、長生きしてくれますよ^^

じゅんろくさんのボス君、我家の翔君も
愛情たっぷりだから長生きしてくれますよ~~~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事