ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

今朝の写真^^

2015-11-25 16:37:37 | 翔くん

これな~んだ(*^^)v


翔くんのトイレの砂を動かしたら登場! 翔くん作のオブジェ。 ニャン


スッキリしたからボク寝るね。 ババのパジャマがあったかい



ビナカの朝食

毎朝食べてるシリアルに今朝はバナナをトッピング。豆腐の味噌汁。
ジャーマンポテト(たくさん作りました)ボイルウインナー。 大根おろし。
我家の野菜(メークイン、長ネギ、ピーマン、大根)を使いました


ゴミ出しに外に出るとナンテンが美しくて

今朝は写真を撮る余裕があったビナカです




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災の週末でした^^ | トップ | やっぱりムリ^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junroku)
2015-11-29 09:36:07
バランス朝食goodです。
南天、キレイね
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-11-29 20:38:35
junrokuさん

ありがとう(^^)/
毎日楽しく頭をフル回転させてメニューを決めてます。
その一番は「私が食べたいもの」ですが(笑)
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-11-29 20:38:43
junrokuさん

ありがとう(^^)/
毎日楽しく頭をフル回転させてメニューを決めてます。
その一番は「私が食べたいもの」ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事