ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

帰宅しました

2020-07-23 13:49:00 | 日記
皆さま応援ありがとうございました。
帰宅し現実に戻りました。


計りましたよ! 87gなり!

先生とこれらを見ながら話したのですが、
スクリュー部分は骨の中に入っていて、上部の濃い青の部分が骨の外に出ている状態だそうです。骨盤ってこの長いスクリューの太さより厚いんですね。両親に金具と傷口を見せたらビックリしてました。
部屋では翔の砂処理袋を折り雑誌のナンプレ、アロー&スケルトン、点つなぎをやって消えるボールペンの芯1本使い切り、ラジオもイヤフォンで聞いたのに単4電池切れ。早く寝て熟睡してから深夜放送聴いてましたので✌️ 

帰宅後翔くんはなんとなくそっけないけど、
ブラッシングしないと毛がモアモアです。



昨日帰宅した母の洗濯を済ませ昼は食べたかったインスタントラーメン!これから少し横になります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払いを済ませ! | トップ | 一週間いろいろありました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satineko)
2020-07-23 17:23:00
ビナカさん、お帰りなさい。
体内に入っていたボルト、重かったでしょう。
医学が進んでこれだけ多くのボルトで補強出来るようになっても体内に異物が入っていれば疲れると思います。
体も軽くなった実感が出るまで焦らず養生してください。
翔くん、居なかった間の寂しさで喜び全開にはならなかったのでしょう。
きっと明日は喜び全開で甘えてくれるでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-23 18:34:47
ビナカさん、
一週間振りの我が家の空気は
如何でしたか?
お疲れ様でした。
改めて金具の多さに
ビックリしました。
翔くんはなんか照れているんでしょうね🤭
又日常が当たり前に始まります。
腰に負担にならないように
お大事にして下さいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事