ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

久しぶりでした♪

2022-11-30 15:27:00 | 日記
インフルエンザと5回目のワクチンも何事
もなく済み今日はすずめの戸締まりを
見て来ました。


目を閉じてしまったシーンもありましたが
ほっこりしました。ネコちゃんが登場する
ので翔に会いたくなってしまい一目散に
帰って来ました(笑)

昨日は久々に整形外科を受診したあと
お友達とランチしました。

たっぷりの緑を目で楽しみながらゆっくり美味しい食事とお喋りも楽しかったです。







ご馳走様でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前が明るくなりました♪ | トップ | アバター♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事