ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

今日の出合い^^

2016-01-30 20:42:45 | 日記

午後出かけました。どこへ行ったかは次のブログまでナイショ

でもそこで私の足に合った靴に出合えました。
セール30%引き 13,500円 ラッキー(^O^)/
可愛いでしょ

自分の足裏のクッションが減ってしまったので、
とにかく内底が柔らかい靴が欲しかったのです。

このシューズは、アシックスのスポーツシューズにも使われている
GEL内蔵。歩行時の足にかかる衝撃は、足の疲れや痛みの原因の
ひとつと言われていて、GELをシューズに内蔵することで、
歩行時の足にかかる衝撃を緩衝するそうです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりチリの赤よ^^ | トップ | 「シニア1枚」と言ってみた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2016-01-31 01:02:24
綺麗な色!!
返信する
Unknown (ビナカ)
2016-01-31 20:33:57
myumyuさん

でしょ~ 色に惚れました
返信する
Unknown (junroku)
2016-02-07 11:20:13
自分の足に合う靴、なかなかで会えないよね!
出会えてよかった
返信する
Unknown (ビナカ)
2016-02-07 19:23:06
junrokuさん

ありがとうm(__)m
昨年末から足に問題が勃発し靴に悩んでいたので、
良い靴屋さんに出合えてラッキーです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事