ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

割れたグラス

2016-05-17 16:32:52 | 日記

昨夜の茨城県南部を震源とする地震には驚きました。
上尾市は震度3だったようですがもっと大きく感じましたね。
翔くんは大丈夫だし家の中も異常はありませんでした。


しかし今朝食器棚からワイングラスが落ちて割れました。

東日本大震災の時もこのグラスだけが斜めになっていて、
私が助けたのを覚えています。
今朝食器棚を開けたのが私ではなかったので助けられなかった。
ごめんね。

皆さまのお宅は大丈夫でしたか?
余震もありますから気を付けましょうね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隈取だぁ~^^ | トップ | 昨日は姫とドライブ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事