ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

雨でも華やかに

2021-07-09 14:17:00 | 日記
雨ばかりで気分もスッキリしない日々ですが
今日はユリが一気に咲いてくれました。
ユリは雨が嬉しいのかも!
長く咲いてくれると嬉しいな。




思わず写真を撮りたくなる我家のアイドル
美しいです😸







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍キュウリ | トップ | 同い年♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satineko)
2021-07-10 16:05:32
こんにちは、
百合の花、綺麗に咲きましたね。
お庭中に香りが漂ってうっとりでしょう。
雨の日も翔君の寝顔は一番の癒しですね。👏
返信する
Unknown (ビナカ)
2021-07-11 14:49:16
satinekoさん
こんにちは
今日は良いお天気でしたが雷が鳴り始めました。
ブラッシングを一日2回はやっているので
アメショーの柄が白っぽくなってきました。
百合って猫には猛毒なんだそうです~
知らないで折れちゃった百合を花瓶に挿して
いたので翔が食べなくて良かったです。
返信する
Unknown (だいふく)
2021-07-14 20:21:13
まぁ、ユリは猫にとって
毒だなんて始めて知りました。
うちに猫が居た頃
ユリの植木鉢2鉢ありました。。。
アップの翔君、鼻がかわいいですヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (ビナカ)
2021-07-15 14:25:41
だいふくさん
こんにちは
私も知らなかったんです~
パッケージがアメショーのチョコレートに
書いてあったらしいです。
昔から翔の鼻を撮ってますぅ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事