ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

8/16 暑い暑い・でも眠い~~^^

2010-08-17 16:36:13 | 翔くん
ボク  翔です こんにちは

お姉ちゃんがお休みで、
さっちゃんと真帆ちゃんが会いに来てくれたから遊びたいんだけど、
暑くて眠くて~~洗濯カゴの中が最高に気持良いんだ

でも熟睡している間にこんなポーズで写真撮られちゃったよ
















どうですかニャン
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13 翔が家族になって一年... | トップ | 今が見ごろです^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホヒョ~~♪ ()
2010-08-17 20:27:01
可愛いの~(#^.^#)
返信する
Unknown (ひな)
2010-08-17 22:05:25
カワイすぎて、ねてるのを起こしたくなりそう!
返信する
ありがとぅ (ビナカ)
2010-08-18 11:03:32
彩さん
ひなさん

ありがとう
手の位置 足の位置変えても起きないのよ~
返信する
うひゃー (みゆき)
2010-08-18 22:59:05
何という 寝姿
気持ちよさそー
何といっても
左手が 決め手だね
返信する
ふふ (ビナカ)
2010-08-19 09:10:28
私が作ったポーズなのよ~~ん
返信する

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事