ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

わが家にタヌキが~^^

2011-06-24 15:16:53 | 日記
6/18 わが家の庭にタヌキが現れました。
野生の生きているタヌキを見たのは初めて

たまたま外を見ていたので気がつきましたが、
ここで何かを訴えるようにじっとこちらを見ています。
左前足を怪我しているようで痛々しい姿です。

しばらくして畑の方に行ってしまいましたが、
どんなところに住んでいるのか、
怪我が良くなっているのか気になります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22 楽しいパーティでした^^ | トップ | 6/25 ユースホステルの思い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事