ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

3/20 近所で火事です(+_+)

2012-03-20 21:42:15 | 日記
今日昼食後一休みしてから散歩に出たら「キャ~~あの煙はなんじゃ?」と
火事に気付きました。







ビナカ人生、初の火災現場遭遇です。
カメラを持っていたので撮りまくりましたが、無人の収納庫のような建物で
人的被害がなかったのが幸いです。

近づくと~消火活動は始まっていました



ものすごい煙です



場所を移動してみたら、県道は消防車&救急車で通行止めです



私が離れてから20分ほど経っているのに、まだまだ燃えています









何度も回旋していましたから取材用ヘリなのでしょう
そうそうテレビカメラも来ていましたが、どこの局なのか?


















こんな可愛い消防車もあるんですね
消防のみな様 大変なお仕事 ほんとうにご苦労さまですm(__)m









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそろいで^^ | トップ | 3/22 昼休みに出合ったの^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事