ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

我が家のピエール^^

2012-05-18 14:00:34 | お花
5/18(金)
朝まで降っていた雨が上がったと思ったら、
一気に晴れました

我家のバラ「ピエール・ド・ロンサール」も開花です。
これは昨年の震災後に自転車通勤をしていた時、
見事なピエールに魅せられ、写真を撮らせてもらった
お宅でいただいたものです。


父が愛情こめて育てました










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節になりました^^ | トップ | 薔薇たちの微笑み^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ~ (myumyu)
2012-05-19 00:13:52
見事に咲きましたね。

お父様に任せたら年ごとに立派になっていくことでしょう。

やっぱり蕾が好き!!
返信する
ありがとう(^^)/ (ビナカ)
2012-05-20 21:58:07
ほんと~私が育てたらきっと咲かなかったでしょう

虫がついて、日々消毒していたそうです。

このピエールを頂いたお宅の開花状況も見てきました。
今年も見事に咲いていましたよぉ(^^)/
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事