ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

熱意が伝わったのかな?

2015-12-06 17:18:04 | 日記

昨日の続き。。。
届いた佐賀県の特産品の中から呼子逸品「いか墨しゅうまい」を
お昼にいただきました。 美味しかったです(*^_^*)




私「呼子のいか」が食べたくて「ふるさと納税して貰おうかなぁ」って
金曜日に話したり、昨日も呼子のいかの話しをしていました私。
それで帰宅したら生ではないけど届いていたのですからビックリ。
佐賀県の多くの特産品の中から「呼子いか」が3種類も。
私の熱意が伝わったのかな(^^♪



※料亭海舟で生きたヤリイカを裁くときに採れる貴重なイカ墨を
 イカの上身と練りあげ蒸して仕上げた自慢のしゅうまい


しかし佐賀県の助成金で格安な旅が楽しめたうえに、
私と友達2人ともこんな豪華なプレゼントがいただけて
感謝 感謝! 素敵な旅に感謝です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日は ^^ | トップ | シリアの子供たちへ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junroku)
2015-12-08 21:53:25
貴重なイカスミ焼売ね。美味しそう
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-12-09 13:03:41
junrokuさん

美味しいよ~ あとでゆっくり味わってね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事