ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

嵐の前の雲の様子^^

2012-09-30 19:57:50 | 日記
台風17号の接近に伴い、埼玉県上尾市も現在雨風が強くなってきました。
先ほど三重県の友達にメールしたら「こんなに凄い雨は初めてです」と
返事がありました。
みなさん くれぐれもお気を付けくださいm(__)m
そして被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。

午後3時半過ぎ雲の流れが速くなってきたので、散歩がてら
雲の写真を撮ってみました。
15:41




























15:49





15:58








こんなに綺麗に咲いてる彼岸花「台風に負けるなよ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD“こねこ”を見て^^ | トップ | あったか翔くん^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健気・・・ (マリン)
2012-10-01 21:09:40
雲行きバッチリ、お彼岸には間に合わなかったけれど、健気に咲いてくれて・・・。
今朝は、ご無事たったかしらね、彼岸花さん!
返信する
確認しますね♪ (ビナカ)
2012-10-02 10:37:17
マリンさん

彼岸花はこれからが見頃です。

日高の巾着田は今年も大賑わいでしょう(^O^)/
返信する
雲はいいですよねえ (issei)
2012-10-04 06:00:13
ただならぬ気配の雲が映ってて
迫力ありますねえ。

実は雲大好きで、よく写真も
撮るんですが、つい昨日、緑地で
寝ころび、流れる雲をしばらく
ながめていました…。

気持ちよかったです。
返信する
いいなぁ~ (ビナカ)
2012-10-04 13:17:04
isseiさん

雲のない空より、雲があった方が空がきれいに見える気がします。
さっきも職場の上空に真っ黒の雲があったのですが、
10分経ったらどこかへ消え、青空に真っ白のもくもく雲が
なんか美味しそうに浮かんでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事