ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

久しぶりの花散歩^^

2012-05-14 14:35:30 | お花
5/14(月)
肩の痛みはかなり良くなりました~が、
4/28に始まった微熱が今も続いています。
特に朝目を覚ました時が一番高いので、なかなか
散歩へ行く気になれませんでした。
でも今朝は爽やかな陽気に誘われ、久々にカメラを
片手に歩いてみました。

血液検査・尿検査・胸のレントゲンには異常がなく、
肩に注射をした翌日からの熱なので、あと2回打つ
予定の注射は...考え中

ちょっとだるいけど~
綺麗なお花に出合えるとやっぱり嬉しいです
※寝込んではいませ~ん 土曜日も炊き出しに行きました。
 筍もまだ掘ってます。ご心配なく











矢車草



紫陽花の赤ちゃん



カルミア(アメリカしゃくなげ)



コデマリ



クレマチス



マーガレット


家に戻ると、翔くん夜中の遊び疲れで寝ていました








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の光景^^ | トップ | お役に立てればと~^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (myumyu)
2012-05-14 21:02:29
花が綺麗な季節になりましたね。

外を歩くと綺麗な出会いがいっぱい!!

み~んな花の名前を呼びかけてあげられたら花達も喜んでくれるでしょうね。

調べてもすぐ忘れちゃうの。
お花さん ごめんね~。
返信する
良い季節です♪ (ビナカ)
2012-05-14 21:51:45
通勤時、近く家のツルバラがとっても綺麗に咲いていたので、
写真撮りたかったの~
でも今朝はピークを過ぎちゃってました。

花も綺麗な時見てあげないと可哀そうだねぇ。

名前だって1年経つと忘れちゃいます
返信する
癒されました~♪ (アン)
2012-05-15 07:53:00
朝からカラフルなお花の写真と
あいかわらずな翔クンのお写真で。

微熱が続いてるとのこと少し心配です。
注射なしでなんとか早く治る方法はないのかしら?
くれぐれもお大事にネ
返信する
ありがとう♪ (ビナカ)
2012-05-15 13:16:34
アンさん

見てくれてありがとう^^

昨日「注射やめます」と先生に伝えました。
これで熱が下がってくれれば良いのですが。

「あっち」にはなかなインできず、ごめんねぇ
もうすぐ復活できると思いますm(__)m
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事