一番星み~つけた!幸せ一つみ~つけた!

のんびりとマイペースで
その中で何か一つキラッと光る物を見つけたいな~と思いつつ・・・

☆☆連休の狭間で☆☆

2014-05-01 14:37:01 | 日々の出来事
草引きをしながら思う事
今日から5月。飛び石連休の狭間の平日で、草引きをしている。

連休はどこかに行くの?と聞かれたけれど・・何の予定もなし・・・

しいて言えば連絡待ち。小学校からの同級生が家族で旅行に来るので会えたらと・・・

草引きをしている横で主を失った車がカモミールに囲まれていた。


イチゴは大分色が付いてきて蔓もどんどん伸びている。


静と動。きっと毎日がこれの繰り返し。

後半の連休は夏野菜の植えつけをし、それが終わったら映画でも見に行こうかな~

ネイチャーのCMを見た。地球規模での動物達の映像。きっと感動すると思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿