一番星み~つけた!幸せ一つみ~つけた!

のんびりとマイペースで
その中で何か一つキラッと光る物を見つけたいな~と思いつつ・・・

☆☆夕日☆☆

2006-11-04 21:03:32 | 写真
氷ノ山の夕日が美しかったので今まで写した夕日を集めてみました
     小樽の夕日・06年5月撮影


上海の夕日


 伊川に映る夕日
近くを流れている川です


夕日を撮った帰りに空を見上げてみると
そこにはまあるいお月様が・・・一瞬 え!今沈んだはずなのにと
思ってしまいました。
 

夕日はやはり空気のきれいな山や海の方が美しいですね
わっはっは自分の腕は棚に上げてと笑われそうですが
伊川を写したときも風景モードにしようと思ったものの
確か風景モードは山の形だったと思ってもどれが山なのか
分らなくてオートで撮ってしまいました。
軽くて小さくて持ち運びが便利なデジカメさん
これからもよろしくね






  

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲロ)
2006-11-05 22:31:08
ゲロは、海の夕日も好きだけど 山の中で見る夕日のいいな~  一つの太陽で場所によって感じる夕日が違うんだよね。
返信する

コメントを投稿