一番星み~つけた!幸せ一つみ~つけた!

のんびりとマイペースで
その中で何か一つキラッと光る物を見つけたいな~と思いつつ・・・

☆☆すばらしいネ!日本の自然!!秋の氷ノ山☆☆

2006-10-31 22:05:10 | 写真
   自然の美しさに感動 
    
         沈む夕日!氷ノ山にて!!
水彩画教室から氷ノ山へスケッチに天気は上々
 
  村の神社と狛犬。狛犬はお母さんなのかな~子供を抱いているよ。
鳥取県八頭郡(やずぐん)若桜(わかさ)町の小さな村でスケッチ開始
         
  この風景を描いてみたけれど今日は仕上がらなかった。
 
今日とまるホテル。名前は氷太くん近くには棚田もあったよ
   最後にもう1枚夕日の写真を・・・
    
少し紅葉が始まっていました。もう10日もすると氷太くんの周囲の山々も赤や黄色に美しいく彩られることでしょう。
それが終わるとすぐ雪になり、スキー客で氷太くんも大忙しの毎日になるでしょうね。
(樹氷の写真が沢山飾られていました。)
ちょっと歩けばわらびが沢山あったから、春も良いだろうし、
季節を変えてぜひまた訪れてみたい場所です。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもきれいね! (あんず)
2006-11-01 01:31:31
こんにちわ~~
すごい~~
真っ赤な夕日がとっても素敵です!
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-11-01 23:29:42
朝日より夕日のほうが綺麗なのはなぜでしょうね!
返信する
美しい夕日ですね (ウオーク)
2006-11-02 21:21:07
今晩は~
小さな村のあの道を描きたいなあ・・・
夕日って沈む時太陽の下が
赤くなるのですね本当に美しい
感激
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-11-02 22:38:43
屋根の描き方が分からなくて大変でした。
絵を描くのは難しいです。
返信する
Unknown (ゲロ)
2006-11-03 12:48:51
綺麗な夕日ですよね~何だか写真を見ているだけでも
気持ちよくなるよね
空気も美味しそうな、心も綺麗になりそうですね。
ゲロものんびりしたいな~
返信する

コメントを投稿