lokolokoニュース

日常の何気ない出来事

TRAVELERS / THE SQUARE

2009-10-13 | Weblog
ウインドシンセサイザーを返品してしまいましたが、良い経験をさせていただきました。かなり面白い楽器なのでどうしようか迷っています。

久しぶりにスクエアをYouTubeで観てみたら、懐かしい曲がありました。この曲のギターはライトハンド奏法が出てきますが意外に簡単に弾けちゃいます。本来ならギターとウインドシンセで演奏をかぶせて動画を作ってみたいところですが、やり方がさっぱり分かりません。その前にウインドシンセを買わなければ・・・でも直ぐに飽きちゃうかも?

ちなみに伊東タケシ氏が演奏しているのはリリコンで、ウインドシンセとは別物です。

そんな暇があったらマジックの新ネタでも覚えろ!って?

それはいえるかも(^^;

TRAVELERS / The SQUARE


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザの最新情報 | トップ | タクシーの運ちゃん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事