lokolokoニュース

日常の何気ない出来事

電子タバコ

2011-03-09 | Weblog
電子タバコで禁煙するには、もっといろいろな味のカートリッジを開発して欲しいものだと思っていました。

やっぱ考える人がいるようです。



上からタバコ味、メンソール味、コーヒー味です。コーヒーを試してみると、確かにコーシーみたいです。他にもありまして、バニラ味、レモン味、チョコレート味、グレープ味、ブルーベリー味等々がありました。

一番欲しいのは、やはり「タバコ味」でしょうか。もう少し近づけてくれれば、電子タバコに変えることが出来そうですが。

香水や森林の香りとか、いかがでしょうか?

それからタバコとの決定的な違い、それは終わりがないということ。

タバコは火を消すという行為がありますが、電子タバコはないので終わらないのです。

5分くらいのタイマー機能があれば、タバコと同じ感覚でいけるのではないだろうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主・土肥隆一議員=竹島領... | トップ | ピラミッド=最新情報 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事