lokolokoニュース

日常の何気ない出来事

マニュアル通りの対応

2012-06-24 | Weblog
うーん、右目が痛くて開けられないのだ(-_-;) 多分結膜炎だと思う。

今日は土曜日だから眼科は12:00までなのだ。時計を見ると11:45なので、今から家を出ても間に合わない。

片目だけでは運転が出来ないので、とりあえず向かいながら嫁さんに電話してもらった。

その応対はこうだった。

オバン「受付は12:00までなので、それまでに来れない場合は月曜日にして下さい」

なんだ\(O/O)/とぉう??? オレが電話する!

アホ「12:05にはいけると思うのですが、助けていただけませんか?」

オバン「それでは先生に聞いてみます」と保留にされた。

到着は12:03、保留は約3分間。。。

電話をしたまま眼科へ入って行くと、受け付けてくれた。あの保留ってなんだったんだろう?

あのクソオバンの嫌がらせか?

どうやら今回は結膜炎ではなく、傷がついているようだ。

目薬を点眼さてれ、もう開きますよと先生がいう。

斜め後ろにいたおねいちゃんに思わず「あれ?本当だ、開いた、マジックみたい!!!」と言ってしまった。

先生がマジシャンと思った。

しかしあのクソオバン、ヤレヤレすぎだぜ!

マニュアルは基本、応用しろアホ!!! ソフトバンクか!!!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目でわかる「増税」カレンダー | トップ | そうだったのか!池上彰の学... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事