札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Violette 2



虻田町にある パティスリーヴィオレットさんに行って来ました。

2度目の訪問は5月とはいえ20度超えのGW真っ只中です。

ちゃんとベアーくんもお店の前で待っていましたね^^



今回は山帰りで山頂でおにぎりを食べた後のデザートです

だからすごい楽しみです!



今は結構売れて少ないそうです。






そして今回はソッコーで決定です!

大好きなコレがありました。



いや~良かった良かった

このケーキを食べるのはちょうど一年前の函館、ペシェミニョンさん以来なんです!

しかもラス1じゃないですか!




さっそく実食です!


おお!美味いなぁ~~これ

今まで2個食べて甲乙つけがたい美味しさ

クリームやナッツ類など本当に好みの味で…

ピスタチオ、アーモンド、ヘーゼルナッツ?この辺が入っているのかな

ああ満足!

ココに来て良かった瞬間って感じ?

とにかく…\(^o^)/

しかないね うん。





もともと本格的なお店ということで

なぜここに?と思うけど

やはりここだからいいんですね

こちら方面に来たときはちょっと足を延ばせば

こんな美味しいケーキが味わえますよん^^



モンテリマール 410円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★札幌市外ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事