札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

れもんベーカリー



27年8月20日閉店、白石区に移転し、平成27年9月9日「シロクマベーカリー」として新規営業。

豊平区西岡にある れもんベーカリーさんに行って来ました。



水源地通りに面しておりすぐ判りますね~駐車場は隣に数台OKです。

今日はオープンサンドにしようと数種類お買い上げです。

まずは商品をば




休日の午後はやはり寂しいですねー





まずはやっぱりバケットです。石臼焼きだそうです。その関係でしょうか

中の色が濃い目でしたね 237円。





ここからはガーリックフランス 140円 と、くるみチーズ 146円

それとフルーティオ 146円。

ガーリックの味が濃い目に感じて好きな私にはちょうどいいgood!

フルーティオはもう少しオレンジ、レモンの柑橘系の味強めがいいかなぁ





スィーツ系もね 大麦の紅茶クリームパン 140円

これは中の紅茶カスタードが美味しかったな~クリームにすると

コーヒー系より紅茶のほうが好きなんです^^





洋梨とヨーグルトのクロワッサン 160円

桃とクランベリーのクロワッサン(今日はオレンジジャム)162円





これは美味い!特に洋梨のジューシー感が残っていてとてもいいです。

こういうパンは楽しくて大好きですよん♪






他にも 田舎パンというパンをお買い上げ。

スライスしてオープンサンドに使ったけど

強烈な個性がないからこそとてもいい感じでした。



全体的に心のこもったパンを創るお店だな~と勝手に感じたりしてw

まだ1度しか買っておらずほかにも種類はあるのでね

いろいろ楽しみたいところだけど

各種なんでもOKってところでしょうかね!

今回は具材はあるのでベース的なパンとスィーツ系で

次回は調理パンなんかいいね。




ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事