札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie FIGLIA宮の沢店 14

 

 

 

西区宮の沢にある フィリア宮の沢店さんに行って来ました。

前回2019年9月以来、もう14回目の訪問です^^

 

(こちらは昨年12月の訪問です)

 

車はいつも通り横のスペース(2台分)へ🚙

 

タイミングよく入店したつもりが、すぐに後客が入ったので撮影は自粛です😢

もともとそんなに種類の多い店じゃないので見たことがないケーキがあると即決です!

 

白いケーキです⛄

 

 

 

初めての店名を冠したケーキですね! それだけの自信作なのでしょう。

私的には好きなココナツのムースなので申し分なし

酸味はパッションフルーツでアクセントと組み合わせも好きです

 

 

今回の選んだケーキは当たりでした👍

昔から好きなお店なので期待値が大きいのです。

正直、デパートに出店してから新作や種類の数が物足りなさを感じていました。

思い違いならいいですが、やはり複数店分を製作するとなると負荷がかかるかと思います。

ただ季節的にまた新作がでるでしょうから春に行って見ますね

 

「フィリア」 486円

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

*次回から新年度の利用です 神宮近くのあの可愛いケーキ屋さんへ*

 

予告した新ブログ始めました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・フィリア 宮の沢店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事