札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie FIGLIA宮の沢店 13





西区宮の沢にある フィリア宮の沢店さんに行って来ました。
今年は初めての訪問です^^




パティスリーはどこもソフトクリームですね でももう少しで終了なんだろうなぁ


それではまずは撮影をさせていただきました。





























今回は終わりゆく季節的なもので











しっかりとした大きな桃がのっています\(^o^)/
今年はあまり桃のケーキを食べていないので、ラストスパートってとこ
こちらは生クリームとスポンジは以前から好きなので選んで正解!
中にも桃ありでボリュームあり 満足感でいっぱい!






1年以上来てなかったことに気が付いて急遽、行ってみました

やっぱり好きなお店なのでね 満ち足りた気持ちになりました。

思えばスィーツに凝りだしたのはフィリアさんの「クール」というケーキの印象が強い

本店はちょっと遠いのでこの宮の沢店は重宝します



ごっつあんでした♪









長野県産 生産農家直送 信州の旬の桃 訳あり自家用向き 約2.7~3kg入り/箱
信州なかの 北原農園
信州なかの 北原農園



福島銘菓 土産 福島の桃 (国内旅行 日本 福島銘菓 お土産)
おみやげ宅配便
おみやげ宅配便




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・フィリア 宮の沢店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事