札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie FIGLIA宮の沢店 15

 


西区宮の沢1条1丁目10にある「パティスリーフィリア」さんに行って来ました。
前回は今年の1月です^^

 

本店は手稲区にあるので宮の沢店のほうが、まだ訪問しやすいのです

 

まだソフトクリームやっていますね~🍦

ケースを見たら久々に?種類が充実している!
まぁ私の訪問時だけの話ですけどね

 

それでは撮影をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初食のこれです!

 

 

「アロマ・セサム」 454円

 

 

ゴマのクリーム、ヘーゼルナッツの生地です
最初にスプーンを入れた触感から美味しい予感だねぇ

これはすごい好きだ 元々ゴマのスィーツは好きだけどこれは頭ひとつ超えたね
トップのミニマカロンもお得な気分
ゴマ風味のクリームが秀逸すぎる!

 

 

 

なんかフィリアさんのケーキで久々にハマったかもね~

このブログを始めたころのトップパティスリーだけど、相変わらず健在でうれしい

ケース内には他にも良さ気な未食があるので楽しみが広がった

本店にも足を延ばせたい気になったよ

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・フィリア 宮の沢店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事