札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

アニバーサリー札幌店 10

 

 

 

中央区北1西28にある アニバーサリーさんに行って来ました
今年初のケーキ屋さんの訪問です。^^

 

お店自体は昨年は0回の訪問です(;^ω^)

駐車場はお店の前と、小路を入った右に広めのスペースがありますよ

 

ちょうどノーゲストだったのでさっさと選んで撮影をさせていただいた。

 

盛りだくさんで楽しくなります

ケーキ屋さんはこうでなくっちゃ

 

今回は2個購入です

 

 

 

 

まずは「マニフィック」 486円

濃厚なチョコレートムースが中心です アクセントに酸味でパッションフルーツ

バナナを使用しています。サイズ感もちょうどよくとても美味しいと思います。

 

 

 

「切り株ロール」 594円

アニバーサリーのスペシャリテでもある「円山ロール」をベースに

生クリームと苺でデコレートしたケーキです。

ふわっとしたロールに苺とクリーム

美味しくないわけないですね

 

新年だから?おまけでいただきました👍

 

 

今年も魅力あるケーキに溢れていたアニバーサリーさんでした。

円山公園、北海道神宮が目の前だから環境もいいし

出来れば散歩をして途中でイートインしたいね

そういえばモリエールも近くにあるなぁ ランチしてケーキ食べて

マルパンでパンを買ってサビタで器でも購入したら充実した1日になるだろう(*´艸`*)

 

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

*次回は久しぶりの森彦グループのケーキ屋さんへ*

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>アニバーサリー札幌店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事