札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

boulangerie KAKIZAWA 3

 

中央区北1西10にある ブーランジェリーカキザワさんに行って来ました。
前回は2017年の5月! 随分と間隔を空けてしまった…💦

きっといつでも行ける!
脳の中がそうインプットされていると思う‥‥

 

さて久しぶりに利用ですが、やはり個包装になりましたね
自分で選んで取るスタイルは変わりないので個別の包装は今や必須でしょう。

今回は撮影はナシです。

 

 

 

まずは「塩豆バターパン」 194円

 

見た目だと甘い豆を予想するけど甘くないw
塩は控えめでバターの塩分で食べる感じのパン

この塩豆バターはクセになりそうです

 

「クランベリー、オレンジ、チーズ」 216円

 

 

今回選んだのはどちらも小ぶりでソフトなパン
ドライのクランベリーとオレンジが爽やかだが予想以上のクリームチーズが
入っておりとっても美味しい! これはいいね!🍊🧀

 

 

カキザワさんのパンは素朴だけど味がとてもいいと思います

私的には小ぶりなところも👍で 市内中心部だけどサッと買いに行ける手軽さ

そんなに良いなら、もっと利用すべきですよね

軽く反省しますm(__)m

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事