札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

奏春楼 2

 

 

中央区南16西10にある 奏春楼さんに行って来ました。
前回は2018年の1月でした^^

 

何度かお店の前まで行ったけど開いてなかったんですよ~😢

 

久しぶりの入店でちょっと緊張しますね~(笑)
左側はカフェスペースですが今はお休み中です どこもそうですね

久しぶりの撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はいつものように1個お買い上げです

 

 

「カマンベール」 399円

 

 

 

 

チーズはカマンベールとクリームチーズを2層で使用しています
程よい甘さをつけてチーズ風味が心地よい
どちらかというとクリームチーズの方が味が強く、カマンベール大好きな私には
ガツンと来るくらいのカマンベール風味が欲しいところ
でも総じて美味しいですよ🧀

 

 

外観のイメージより価格はリーズナブルだと思うし

パンや焼き菓子など親しみやすい商品も多いです。

場所も石山通(国道230号)沿いで駐車場もあり、お客さんを迎える体制が充分ですよ

まだ行ったことが無い人は行って損はないと思いますね

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事