札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

アニバーサリー札幌店 12

 

中央区北1西28にある アニバーサリーさんに行って来ました
前回が昨年の1月だから、かなり久しぶりになりますねぇ^^

 

 

北1条通りに面し北海道神宮に近い、いい場所にあるんです
車は店舗前に数台と小路にも第二駐車場があったと思います。

 

先客一組で、間にケース内を見たけど特に大きな変化はないみたい

撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の値上がりに比べてと、店構えにしては安価に感じますねぇ
今回は1個だけの購入目的で、シェンブルナーとか食指が伸びたケーキもあったけど
「春限定」のケーキに決めました。

 


ここは変わらずペーパーバッグ付きです

 


保冷剤は結構ですと言ったつもりでした💦

 

 

「オレンジシャンパーニュ」 496円

 

 

 

 

タイトル通り、オレンジのムースとシャンパンのムースを使用
どちらかといえば優しめの抑えた味ですが、上のオレンジピールが柑橘をアピールします。

滑らかなムースは食感よく爽やかですね~
オレンジなんだけど、色的にも春を感じますよ

 

 

 

今回のケーキも良かったです

いつも感じる店員さんの対応も良く感じるお店です

販売業の中でも接客って大事ですよね 私はこちらはいつもよく感じます

もちろんケーキもお気に入りだし、場所も良いけど接客を忘れないのが

二桁訪問になっていると勝手に思っているんです

※実はもう絶対に行かない!ってお店もあります

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>アニバーサリー札幌店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事