札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

アニバーサリー札幌店 9





中央区北1西28にある アニバーサリーさんに行って来ました
今年初めての訪問です。って1年8か月ぶりです(;^_^A



やはりしばらく行っていないとふと思い出すものですね(・∀・)ウン!!
今回は先客も後客もなくゆっくりと撮影をさせていただきました。



































一度食べたことがあるケーキもありましたが、初めて見たと思われるケーキも



今回は1個の購入です。




















美しい…このトップのチョコレートを乗せる具合は一度見たことがあるような(^▽^)/
とにかく濃厚で滑らか、余計な味はいらないの如くひたすらカカオの美味しいとこだけ
集中して食べるようなムースのケーキでした👍👍👍






とても美味しいケーキでございました^^

相変わらず接客もいいですね 同じくらいのケーキ屋さんなら私は接客具合でどちらに行くか決めちゃいますw

あの可愛らしいデコレーションもいつか食べてみたいですね。

やっぱりここは間違いないなぁ。。。



「ショコラギャラン」 486円



ごっつあんでした♪







ツムツム 二周年ケーキセット アニバーサリー 限定 グーフィー&プルート セット
クリエーター情報なし
メーカー情報なし





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>アニバーサリー札幌店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事