札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

プルマンベーカリー バーンヤードサッポロ 3

 

 

手稲区西宮の沢4条1丁目バーンヤードサッポロにある「プルマンベーカリー」さんに行って来ました
前回は昨年8月の利用でした^^

 

バーンヤードサッポロ内には

パンの「プルマンベーカリー」
ケーキの「ケーキ屋プルマン」
カフェの「立原珈琲」の3つが入居しているが全部同じ会社だと思います。

 

地下鉄宮の沢駅前にもありますね
以前は山の手にもあったと思います

 

石窯がウリですね

 

 

さて今回は軽めの夕食目当てで、総菜パンと小さめの菓子パンがあればいいなと思って行ったら見事にはまった!

全体的に品切れが多いようで、やはり昼過ぎまでには行った方がいいな

 

 

「ごぼうパン」 200円

最近は総菜系だと、このパンを選ぶことがどこでも増えました
実際美味しいし外れがないんだよね

こちらはごぼうと人参、マヨネソースとパンのゴマで完成品
これが一番安心だ

 

 

「プチメロンパン」 100円

最初の写真は大きめに見えるけど、手のひらサイズです
総菜メインの時は、これくらいの大きさで充分だね
小さいながらも普通にメロンパンを楽しめる

 

 

レジで言われて思い出したけど、こちら火曜日は10%OFFなのです

なんかスーパーみたいで面白いけど10%OFFは大きいね

街のパン屋さんとして親しまれるにはこんな努力もあるんですね

特に、すぐ近くにスーパーの安価なパン屋さんが出来たしねぇ

これからも色々とあるでしょうがさらに長く続いて欲しいです

 

ごっつあんでした♪

 

別ブログやってます

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事