札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ラポラポラ

 

手稲区富岡3条2丁目6-6にある「ラポラポラ」さんに行って来ました
初めての訪問です^^

 

場所は国道5号線から小樽方向へ向かい、左に曲がった方向の住宅街にあります
のぼりが目印ですね

 

駐車場は店舗前に3台は停めれます

 

 

 

 

こちらは自宅兼店舗型のお店で2019年にオープンしています

ハードルが高いのは「土日だけ」の営業だからと
時間も早め(9時だったかな?)なので売り切れも結構ありました

スロープは優しくていいですね

 

 

店内は広くないので二人くらいでしょう
パンは食パン、サンド、菓子パン、総菜系とあるがすでに売り切れもあるので
ハード系は確認できず

またドーナツや大福などもあるのが面白いですね

購入後に撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから総菜系を2個購入です

 

 

「ピザパン」 140円

 

「チーズパン」 162円

ピザパンは見た通りのピザ風なので、これはもうパン自体をどうのと言うことではなく
具材とソースで普通に美味しい ということになります

チーズパンは撮り忘れたけど中に小さくさいの目にカットしたプロセスチーズが
たくさん入っていましたよ

 

 

製造と販売は女性お二人でされているようです

優しい対応でしたね

手稲区は広く、この住宅街や国道にはパン屋さんがあまり無いので重宝かと思う

また低価格なので子供も利用しやすいですね

ドリンクのテイクアウトもあり、手作り感あふれるパンをお試しください。

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事